情報交換や作品の協力者募集などに役立てて下さい。


by kdu-mf
あまり案が集まらなかったので、プロデューサー・演出陣で考えた数パターンを書いておきます。見た人は絶対どれか二つに投票すること。

1、Another World
2、PARALLEL WORLDS
3、FUNNY PINK
4、みて!/これみて!
5、イブツ
6、この黒いの
7、ホクロっ!!
8、石井3
9、黒い
10、黒子
11、パラダイス
12、脳内麻薬
13、クレイジーエッガー
14、公開初景

私たちの意見ではどうしても偏ったものになってしまい、何が人を惹き付けるのか分からなくなってしまってきています。
これからの作品上映の場を築く為にも、今回の上映は大切な機会だと思います。みんな協力して下さい。
[PR]
# by kdu-mf | 2009-04-23 20:08

アイデア募集

宣伝の中村です。

今、上映に向けて作業を進めているのですが、三作品の上映会の名前を皆さんに考えて頂こうと思ってます。今出ている案としては

『パラレルワールド』
『トライアングル●○』

なんてものが出てるんですが、まだどんなものにするか明確に決まっていません。シネリーブルでの上映ということも踏まえ、それに相応しい上映会の名前を考えて下さい。
このままではパラレルワールドという名前で決定に成ってしまいます。
何も意見がないのに後から批判があってもこちらはなにも出来ないので、何か案があれば早いうちにこのブログにコメントなり、宮野にメールなりして下さい。

あと、このブログのうp方法なんですが、



でログイン出来るので、是非どうぞ!
あと、これでエチャ使えるようになったはずです。ごめんなさい。
[PR]
# by kdu-mf | 2009-04-21 19:37

16日会議にて@ホクロ

上映日も決まり、改めてこれからのスケジュールを話し合った結果変更点があったので、また変更後のスケジュールを送ろうと思います。

以下は絶対厳守の〆切です。
4月27日…画の完成
5月12日…VFX・整音・タイトルなど全てを含めたものを上映
5月25日…完パケ


6月22日に上映予定です。
シネリーブルでの上映です。すごいことです。
今現在直接関わっていない人たちもこの〆切を頭に入れておいて声掛け合ってもらえると嬉しいです。

あと、
ホクロのメールにID書いてあるのと、passは なんで、だれでもブログに投稿できます。
みんなの情報共有の場として作ったものなので、使えるものは使って下さい^▽^
[PR]
# by kdu-mf | 2009-04-18 01:19 | 授業関係
明日の集まりはご存じかと思いますが、まだ誰からも欠席の連絡とか来てないですけど、絶対参加の人は全員来られるってことで大丈夫ですか?
一時間前になって来られない連絡するようなことだけはないようにしたいと思います。

明日の話し合いでは


◎上映班からの報告
◎編集からの報告
◎上映からの提案(上映会・招待状について)
◎↑に対する質疑応答


などなどのことを話し合おうと予定しています。
編集班・上映班・他に報告のある人はそれぞれに報告したいこと、発言したいことをまとめておいて下さい。
[PR]
# by kdu-mf | 2009-04-13 23:57 | 情報交換

掲示板借りました!

リンクにあるんで、良ければどうぞ☆

追記
いらんリンクやら付けちゃいましたが、話し合いにも使える機能だと思うんで。
まぁ、邪魔だったらいじっちゃって下さいw
[PR]
# by kdu-mf | 2009-04-13 23:37

MF生で使って下さい。

せっかく作ったので、活用してみて下さい。
イベント事の連絡や、自主制作の協力者探し、オススメ映画について語ったりして貰っても構いません。
リンクにBBSと絵板、チャットルームなんかもくっつけようと思ってるんで、もう少し待って下さい。
[PR]
# by kdu-mf | 2009-04-13 23:10