情報交換や作品の協力者募集などに役立てて下さい。


by kdu-mf

カテゴリ:雑談( 3 )

ちょっと一休み・・・

上映会まであと少し・・・招待状の発送や、お客様の人数の把握、タイムスケジュールや上映機材ナドナド、私たちにやらねばならんことは沢山あります027.gif

・・・が、詰め込み過ぎたら息が詰まります034.gif

たまには息抜きだって必要です043.gif

甘いものだって以下略044.gif

てなわけでククちゃんと甘いものを補充して参りました067.gif053.gif

ハーバーランドにある、ハミングバードさんという喫茶店です011.gif

f0207526_1642116.jpg


雰囲気めちゃ良かったです016.gifおなかもいっぱいになりました010.gif

・・・あぁ、また甘きものを接種してしまった・・・025.gif
[PR]
by kdu-mf | 2009-06-12 16:44 | 雑談

青春してますか??

まえだです037.gif

ブタサン影響により、一週間作業がストップしておりましたが、今週からやっと授業が再開しましたね045.gif
よかった、よかった042.gif

パラレルワールド開催に向け、皆それぞれ遅れを取り戻すべく着々と準備しております026.gif

早速我らが教授とも上映会当日について打ち合わせ!・・・INつつい!068.gif

行きつけの居酒屋さんで、打ち合わせしたあと、映画について、みんな語る語る・・・・・・012.gif
やはり、映画について語りだすと止まらない人たちです012.gif061.gif

それにしても、映画専攻はよく飲みに行きます。何かにつけ飲み会です027.gif
もちろん未成年には飲ませませんし、飲んじゃだめですよ034.gif

やはり、映画専攻たるもの、撮影後には打ち上げを行わないと本当に撮影が終わったとは言えないのです004.gif

とか、勝手に思っているわたし070.gif

この間自主制で個人的に撮った作品の打ち上げがあり、4回生の老体でオールまでしちゃった時の写真
f0207526_222541.jpg


撮影した海辺で語るなんて、なんて青春なんでしょう!!058.gif

映画専攻のみなさん、青春してますか??001.gif
[PR]
by kdu-mf | 2009-05-28 02:11 | 雑談
どうも初投稿の前田です016.gif

そろそろ「ホクロにコイン」上映会の詳細kwsk載せるので心待ちにしてて下さいね010.gif

さて、今日はフレッシュマンセミナーですね!
隣にいる映画専攻の母は「Re:フレッシュしてきまーす053.gif」と意気込んでおりますw

今回は三木に行くそうで・・・

馬がいっぱいいるそうで・・・

楽しそう・・・・・・


1年生の皆は演劇発表頑張ってきてね012.gif

私はと言いますと、そんなフレッシュな方々について行きたい所なのですが、
恨めしそうに出発するバスを見送りながら作業に没頭する事にします027.gif

今日の作業風景はこんな感じ

f0207526_13554599.jpg


映画専攻がデジ編を占領しております042.gif
ごめんなさい040.gif

お詫びに美少女で癒されて下さい

f0207526_13581910.jpg



これは言わずもがな、我らが某先輩のお家にいる美少女M.H.さん010.gif
先輩は自宅で彼女に見守られながら、沢山の作業をこなしているんですねぇ〜
頼りになる!!!!!!!


では雑談はこの辺で029.gif

ちなみにみんな、トップの写真、誰かわかるかな??w
本人観たら怒るだろうな〜012.gif
[PR]
by kdu-mf | 2009-05-09 14:04 | 雑談