情報交換や作品の協力者募集などに役立てて下さい。


by kdu-mf

カテゴリ:授業関係( 4 )

迫ってきました卒展!

お久しぶりです。四年の中村です。
早いものでもう今年の三月で映画専攻一期生の私たちは卒業です072.gif

笑い003.gifあり、涙007.gifあり。
喧嘩もしたけど、協力して色々乗り切ってきたりしましたね。

今は2月12~14日の三日間開催される卒展に向けて四年生は大忙し、後輩もそれに頑張って協力してくれているという状態です066.gif
もうあと3日!!

がんばりましょう!
以上、コンピューターラボラトリでなかなか印刷の順番待ちが多くて時間の空いた中村からでした。
[PR]
by kdu-mf | 2010-02-09 14:57 | 授業関係
まえだです037.gif


明日はメディア表現学科恒例、演劇選抜発表会ですね060.gif

4年間続いて来た、1年生は必ず通る道、演劇発表会。

2人芝居を強制的に授業で参加させられるうちに、演技が好きな人はもちろん、演技にもともと興味がな無かった人も、日に日に演技の面白さ、楽しさ、充実感に目覚めていくのです。

映画専攻の上級生は、演技の上手な後輩はいねか〜?031.gif

っと、自主制作のため、ハンティングの目を輝かしておる訳です004.gif




さて、4年生はCM撮影に向けて着々と準備中049.gif

f0207526_17563619.jpg


これは先日コンテを描いている監督0時氏を激写したもの。

みんな真剣です027.gif



引き続き頑張るぞー!017.gif
[PR]
by kdu-mf | 2009-05-15 18:00 | 授業関係

芸工大CM

どうも前田です043.gif


先日オーディションが開催されました。

f0207526_12183836.jpg




なんのオーディションか??



神戸芸術工科大学CM!!!!!


ちなみにサンテレビさんで流れます058.gif


撮影までもう少しです・・・061.gif

みんな頑張ろうね006.gif

f0207526_12142845.jpg

[PR]
by kdu-mf | 2009-05-11 12:20 | 授業関係

16日会議にて@ホクロ

上映日も決まり、改めてこれからのスケジュールを話し合った結果変更点があったので、また変更後のスケジュールを送ろうと思います。

以下は絶対厳守の〆切です。
4月27日…画の完成
5月12日…VFX・整音・タイトルなど全てを含めたものを上映
5月25日…完パケ


6月22日に上映予定です。
シネリーブルでの上映です。すごいことです。
今現在直接関わっていない人たちもこの〆切を頭に入れておいて声掛け合ってもらえると嬉しいです。

あと、
ホクロのメールにID書いてあるのと、passは なんで、だれでもブログに投稿できます。
みんなの情報共有の場として作ったものなので、使えるものは使って下さい^▽^
[PR]
by kdu-mf | 2009-04-18 01:19 | 授業関係