情報交換や作品の協力者募集などに役立てて下さい。


by kdu-mf

作品紹介4

6つめ005.gif

6、17:10〜「花のゆく咲き」 ※第一期生4年生時の作品
2009年 DV カラー 20分
監督:宮野拓也
脚本家志望として入学した学生の映像作品。脚本は学外の友人とともに執筆しました。就職活動で行き詰まった大学生が、ある絵描き志望の女の子と出会う事で、自分と向き合っていくストーリー。リアルタイムの私たちを描いた作品です。

監督の卒業制作作品である脚本は、このブログよりダウンロードできます017.gif


7つめ023.gif

7、18:00〜「カレイドスコープ」 ※第一期生3年生時の作品
2009年 DV カラー 40分
制作:MAR2
出演:麻上美誘 川端明恵 畑亜希子 要勇人 加門功 他
第一期生女子で結成されたチームMAR2が、同じく第一期生である男子を助っ人に呼んで制作された作品。女の子らしく、女の子目線のラブコメディーを作りました。お互いを知らない3人の女の子が、一人の男の子を好きになった!それぞれの目線からストーリーが展開します。「楽園」と比べてどれほど成長したかを楽しんで下さい。

同じく「楽園」より、1年後の一期生女子037.gif
パワーアップして帰ってきました047.gif

おかん肌で、普通の大学に通う真央、デザイン系大学に通う神戸のお姉さま綾乃、漫画家でアルバイターの絵美子。

それぞれの視点から一人の男の子を思う気持ちを描きます。

漫画雑誌の編集者が、すごくいいキャラしています037.gif
[PR]
by kdu-mf | 2010-03-29 01:36