人気ブログランキング | 話題のタグを見る

情報交換や作品の協力者募集などに役立てて下さい。


by kdu-mf

作品紹介2

つづいて二作品目016.gif

2、15:00〜「さよならさよなら(他PV1本)」 ※一期生大学4年生時の作品
2009年 DV カラー 25分
監督:藤澤蘭
出演:
演奏:三ツ矢竹輝 STRANGE JOURNEY(PV)
2010年卒業制作展にて特別賞を受賞した作品。音楽からフューチャーされた映画作品で、一期生でただ一人、レコーディングエンジニアとして音にこだわり続けてきた学生の集大成です。劇中の音楽は全て彼女自身がレコーディングを行いました。


第一期生の中で唯一音響に関して学んできた女の子の作品らしい、ミュージッククリップです034.gif


3作品目072.gif

3、15:30〜「てのひらの岳」 ※第一期生大学3年生時の作品
2008年 16mm カラー 25分
監督:畑亜希子 岡山佳弘
出演:小深山菜美 畑亜希子 他
授業として3年生が主体となり、1年生から3年生まで一丸となって制作しました。美術セットを組んで、ほとんど大学内で撮影しました。新薬を製造するため、キノコ採取に向かった先で、瀬恵子は意識を失います。少女とも、少年ともつかない不思議な人物に助けられて・・・。胸にじんとくる、ファンタジー作品です。


知る人ぞ知る、「てのひらの岳」070.gif
シネ・リーブル神戸での上映会でも上映しました。

初めてフィルムを使い、授業として制作された作品で、私たち一期生にはとても思い出深い作品となっています043.gif
by kdu-mf | 2010-03-29 01:22 | イベント関係