情報交換や作品の協力者募集などに役立てて下さい。


by kdu-mf

いよいよ最終日!

食べ物ネタで、少し脱線しましたが・・・

いよいよ本日最終日ですね!これを逃すと私たちの作品が劇場で観れることはこれから先ないかもですよっ044.gif

さて、上映会ではアンケートを実施しているのですが、毎日たくさんの方がアンケートを書いてくださって、
本当にうれしく思っています012.gif

そんな中で、ご質問をいただいていることがあったので、この場を借りてお答えしようと思います034.gif

Q、製作費はどうなってるの?
A、基本、卒業制作は、完全なる学生の自己負担です。
なので、私たち映画専攻の作品も、学生が自分でお金を出しています。よって、それぞれの作品によってかかった金額はバラバラです。(いくらなのかは、学生監督をつかまえて聞いてみてくださいw)
ただし機材などは大学所有物を使っています。まれに外部から機材を個人的にレンタルした場合もあります。

ひきつづき本日もアンケートを実施しておりますので、ご協力お願いいたします012.gif

あなたの清き一票で、明日の観客賞が決まります!よろしくお願いします001.gif

それでは明日も、ご来場お待ちしております016.gif
[PR]
by kdu-mf | 2010-02-14 01:23