情報交換や作品の協力者募集などに役立てて下さい。


by kdu-mf

二日目終了!

本日もご来場ありがとうござました043.gif

二日目が終了しました060.gif
前日よりも好調な来客数!皆様、本当にありがとうござました!

二日目終了でこんな感じ
f0207526_0225653.jpg


一日、一日全身全霊でやってるから撤収間際にはこんなんになっちゃうんですね027.gif
彼同様、映画専攻一同、全力でお迎えします017.gif

さて、お話かわって、この4日間ずっと新神戸に朝から晩までいるわけですが、お昼の休憩中、あたりのおいしいお店を探すのが楽しみになりました026.gif

私たち映画専攻のおすすめは、まずクラウンプラザホテルの2階にある、カレー屋さん070.gif

f0207526_0594382.jpg


日替わりランチ850円053.gifドリンク付き049.gifナンがめちゃおいしい本格派038.gif

この日はさつまいものカレーでした!016.gif店員さんがインドの人なんですよー043.gif
いままで食べたインドカレーの中で一番おいしかった!

続いて、カフェOB063.gif

f0207526_0554323.jpg


大好きなコーヒーがめちゃ大きい!012.gifがぶ飲みできる!w
満足度120%のあたたかいお店です053.gif

映画を見るのにちょっと疲れたら、ここいらでブレイクしてみてはいかがでしょうか??
結構いろいろありますよ001.gif
[PR]
by kdu-mf | 2010-02-14 01:01 | イベント関係