情報交換や作品の協力者募集などに役立てて下さい。


by kdu-mf

いよいよ明日から!!

前田です043.gif

いよいよ明日から卒展映画作品上映会「COLORFUL」が始まります!

今日は県立美術館に行ってまいりました001.gif

映画専攻含む、メディア表現学科は2Fの通路を牛耳っています017.gif

設営中はこんな感じ
f0207526_056370.jpg


このモニターにでかでかと上映会の予告が流れるんですね。

予告といえば、本編ももちろんですが、この予告もぜひ見ていただきたい034.gif
各監督が、自分の作品の一番良いところを凝縮して作っているので、結構楽しいものになってます041.gif

実際どうなのかは、芸術ホールでの上映をみていただければわかります053.gif

近くにマンガやCGの作品展示もあります016.gif
ぜひぜひお立ち寄りください036.gif


そして、本日、芸術ホールでの設営が完成しました!

f0207526_12979.jpg


「COLORFUL」の文字もばっちりですね~
f0207526_14291.jpg


スケジュールも確認できます059.gif
f0207526_1647100.jpg


目印はこの看板
f0207526_110990.jpg


と、この男です。
f0207526_1105090.jpg


たくさんのご来場、映画専攻一同、心よりお待ちしております!003.gif
[PR]
by kdu-mf | 2010-02-12 01:17 | イベント関係