情報交換や作品の協力者募集などに役立てて下さい。


by kdu-mf

タイムテーブル

さてさて、では一体どのようなスケジュールで作品が上映されているのかご紹介しましょう034.gif

とりあえずこれを見てください001.gif

f0207526_18589.jpg


こちらはチラシの裏です058.gif

タイムスケジュール、地図、作品紹介も載っております056.gif

そしてご注目017.gif
14日の夜はトークイベントを開催します!

今日はトークのリハもやりました027.gif

f0207526_1122647.jpg

デジカメほしい!

空いているところが私の席です044.gif
映画専攻4年があつまるとなんか濃いなぁと思うのは、やはり身内だからでしょうか023.gif

トークの内容は身内だけじゃなく、お客さんも楽しめる内容で企画してますのでご安心ください003.gif

さてさて明日もリハーサル&設営だ!
早起きがんばろう!!
[PR]
by kdu-mf | 2010-02-11 01:22